今日も | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

成田情報サーチ
photo:01


たくさんの方が搭乗待ち[みんな:01]

今日もど~かな?[みんな:02]

結構、野宿楽しんでます[みんな:03][みんな:04]
食べてチーズ
飲んでコーヒー
寝てぐぅぐぅ
ラジオ聞いて耳
photo:02


本読んでメガネ
迷わない本櫻井よしこさん
美香!何を迷ってる!?[みんな:05]
今はただ待つしかないぞ~[みんな:06][みんな:07]
photo:03


ほ~い![みんな:10][みんな:11]に迷っています[みんな:08][みんな:09]
な~んて[みんな:12]


いや~
も~彼女に助けられてます[みんな:13]
英語はしゃべれるしニコニコ
チケット、キャンセル対応、全て彼女がやりこなして!!!!
photo:04


なので
焼豆大福プレゼントしたよ~んプレゼント
舞ちゃんありがとう~ラブラブ!ドキドキドキドキさんちゅぅ~キスマーク


美香の重役は[みんな:19]
荷物見張りヾ(▼ヘ▼;)!!!!
あと、食べて寝る!!


さてさて
千葉も晴れて来たから虹晴れ
photo:05


今日はフライト出来るかな~はてなマーク
ど~だべな~ヒヨコヒヨコヒヨコ


以上。成田情報ですた~



その頃
仙台では…
chp仙台大雪の中でも雪雪雪の結晶
photo:06


OPEN営業ちゅ~キスマーク
だそうですよ~☆-( ^-゚)v


かなり
Have

ないす
トリップ~はてなマーク[みんな:16][みんな:17]