Go!行ってきま〜しゅo(^▽^)o | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

関東が雪雪雪の結晶
なので、
予定を変更して朝早くに
photo:03


仙台を出発飛行機
photo:02


無事に成田に到着~[みんな:01]

今日は
人生で初めての
夢だった
オーストラリアへ行く事に!!
photo:04


関東はやっぱり雪雪雪雪
photo:05


仙台発を早い便に変えて良かった~[みんな:02]
だって、チェックインする時に
「悪天候で着陸出来なく仙台引き返すことがありますがご了承ください」
え~~~~~~!!
カットバックはやめてけせ~
と思いながら
無事に着きますた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
早過ぎる到着
だって夜の8時の便デスもん[みんな:06]
待ち時間11時間~[みんな:07]
そんなさなか
仙台新港の波情報が[みんな:08][みんな:09]
photo:06


photo:07


胸肩でいい波らじぃ~о(ж>▽<)y ☆
いいな~

ま~~
トリップとは
そう言うもんじゃ焼き[みんな:10]


そんな中
両替したり
photo:08


初のオーストラリア$
photo:09


透き通ってる~目キラキラキラキラ
海の水もこんな感じかな~(ノ´▽`)ノ


ワクワクしながら
photo:10


一緒に行く舞ちゃんと
行ってきま~しゅ(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:11


ステキな波と波
ステキな出会いが[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
ありますよ~に…[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


好きな波に乗ろ~っと[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:12


イワッサみ~か
たのすぃみ~[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]