日曜日の海(^-^)SUP | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

日曜日は
ゆ~っくり
GoGo午後[みんな:01][みんな:02]


海写真です[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


みんないい波乗ってますた~[みんな:04][みんな:05]


chp仙台familyもいたよ[みんな:06]
たっくん[みんな:07]
photo:05


宮城さん[みんな:08]
photo:06


戸松さん[みんな:09]
photo:07


青木さん&鈴木さんもいましたが
取りそこねちった[みんな:10]
photo:08


なので
メディーナ様載せちゃいます[みんな:11]意味はありまへん…[みんな:12]


SUP(スタンドアップパドル)をしていた
杉田さん[みんな:13]
photo:09


水面を歩いているみたいあし
最近、海でSUPサップをしている方を多く見かけます[みんな:21]

なので
ワガママ言って
美香も[みんな:14][みんな:15][みんな:16]させていただきますた[みんな:22]
photo:10


その名の通り
大きめのサーフボードに乗り
立ったままパドル(オール.漕ぐ棒)で漕ぎながら
海を泳いだり波に乗ったりするんです[みんな:17][みんな:18]

言葉では簡単ですが…
実際してみると
と~っても
立ってバランスを取るのが面白いくらいムズカじぃ[みんな:19]
簡単に言いますと
バランスボールに立っている感じです[みんな:32]
photo:11


かなりずっこけました~[みんな:20]
でも、上手く立てた時の
あの海の景色目
photo:12


船に乗っているみたい[みんな:23]
高い目線で海を眺められて
感動しちゃいました~[みんな:24][みんな:25]
ノミの心臓だった私がアリの心臓ぐらいに気持ちが大きくなった気分にひひ

いつも
photo:13


水面ぐらいの高さなので
自分の身長の高さでも
波のウネリが見れたり
気分がスッちりしました~[みんな:26][みんな:27]
photo:14


晴れた日はもっと最高でしょ~ね[みんな:28][みんな:29]
あ~最高に楽しかった~[みんな:30][みんな:31]
海はいろ~んな楽しみ方があるんだな~と…

SUPは
Smile[みんな:46]
Up[みんな:47]
Paradise虹キラキラキラキラ
デスね~…o(^^o)(o^^)o

いやはや
おかげで、下半身筋肉痛です[みんな:33]
そのぐらい、体幹を使うのでやせるみたいですよ~[みんな:34]

杉田さん
photo:15


ありがとう~ございます[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

楽しかった~ニコニコ
photo:16


日曜日は
風も無くて
photo:17


ほどよ~い気温の冬でした~[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


日曜日とはうって変わって
昨日、今日と
一気に冬らしく
真っ白しろスケ~雪雪の結晶雪の結晶
photo:18


photo:19


photo:20


冬はやっぱり雪ですね~雪雪雪雪の結晶


おちかりさま~ですバイばい[みんな:45]