マーリエ☆*\(^o^)/*☆ | プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(北海道帯広市)インストラクターMahealani Akikoのブログです♥︎各クラスのレッスン風景など紹介しております!帯広近郊にお住まいでフラに興味のある方、ぜひ私たちと一緒にフラを踊ってみませんか〜♪

こんにちは、AKIKOですハート

本日のレッスンは ダイヤオレンジマーリエダイヤオレンジ

今日で このスタジオとお別れです。

とうとう最後のレッスンとなりました

MIYUKIさんがコーヒーとおやつを

用意して来て下さいました。

いつもありがとうございますハート


私たちがおしゃべりしている中、

一生懸命お掃除頑張ってくれてます!


同じとこばかり行ったり来たりしているので

そろそろお掃除も終了!


たくさんの思い出がつまったスタジオと

お別れするのは寂しい。

池田先生、13年間 私を育ててくれて

どうもありがとうございました。