Hau'oli male 'ana\(˃̵ᴗ˂̵)/ | プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(北海道帯広市)インストラクターMahealani Akikoのブログです♥︎各クラスのレッスン風景など紹介しております!帯広近郊にお住まいでフラに興味のある方、ぜひ私たちと一緒にフラを踊ってみませんか〜♪

こんばんは、AKIKOです

今日はコーナネクラス・AYAちゃんと

毎週、片道一時間かけてレッスンの送り迎えを

してくれているお優しいTさんの結婚式〜

皆様にもちょっとだけ幸せのお裾分け


Tさん  AYAちゃん

Hau'oli male 'ana 


AYAちゃん、とっても可愛い〜


コーナネより心を込めて踊らせて頂きました


花嫁さんと牛さんも登場してフラを披露〜


なんとAYAちゃんより花束を頂きました。

花嫁の母になった気分で泣きそうでした

どうもありがとうございました


とても温かい素敵な結婚式でした

AYAちゃん、Tさん、末永くお幸せに