ウアヒネ♪(*^^)o∀ | プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(北海道帯広市)インストラクターMahealani Akikoのブログです♥︎各クラスのレッスン風景など紹介しております!帯広近郊にお住まいでフラに興味のある方、ぜひ私たちと一緒にフラを踊ってみませんか〜♪

こんばんは、AKIKOです

本日のレッスンは ウアヒネ

全員集合出来るのは今日が年内最後です

なので、先週に引き続き…

ウアヒネのみなさん内職頑張って下さ〜い




かれこれ二時間半ほど内職をしてから

EMIさんの風邪じゃないよマスク

NAOちゃんの寒いからマフラー

RIKAちゃんの着替える時間ないから私服

と、YUKAちゃん以外バラエティに富んだ

格好でちょこっとレッスン〜



格好はアレですが…息が合っていて

踊りを心から楽しんでいる笑顔は最高です