発表会終了しました♪ | プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(帯広フラダンス教室)Mahealani Akiko Blog

プアラニ池田フラスタジオ(北海道帯広市)インストラクターMahealani Akikoのブログです♥︎各クラスのレッスン風景など紹介しております!帯広近郊にお住まいでフラに興味のある方、ぜひ私たちと一緒にフラを踊ってみませんか〜♪

こんばんは、AKIKOです

本日、発表会が無事終了致しました。

お忙しいところご来場いただきました皆様に

出演者一同、心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました

そして、

帯広市民文化ホールのスタッフのみなさま

札幌ハワイアンファクトリーさま

大変お世話になりました。

どうもありがとうございます    


この発表会に際しまして、

帯広でフラ教室を主宰されている先生方には

ご心配と励ましの言葉をたくさん頂き、

そして支えて下さいましたこと

心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。


最後になりましたが、

各クラスのみなさま〜お疲れ様でした

無事に発表会を終えホッと一安心ですね。

ゆっくり身体を休めて下さい

発表会の模様は後日アップいたしま〜す