”パスモを紛失した時に今すぐ起こす行動” | ~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

ニキビ肌が奇跡の化粧品との出逢いで劇的に改善!感動しすぎて住宅会社から化粧品会社へ転職したのが11年前。そしてついに!自分の手で肌に悩む人を助けたい、と自身のお店を開業。私の人生いつだって激動。ただ、肌と心はピッカピカ。

”パスモを紛失した時に今すぐ起こす行動”

 

・・・この情報

めちゃくちゃありがたい...えーん

 

からリブログしちゃおうおねがい

 

しかも、何がすごいって、

 

ご自身でパスモをなくして苦労して調べたことを、

 

「パスモなくすと不安になるからブログ読んで落ち着いてほしいって思って」

 

と、こんなに分かりやすくまとめているところおねがい

 

たぶん心が神レベルキラキラ

 

本当すごいと思う。

自分が大変な時に人を思える。そう言う人、尊敬する...

 

 

パスモ(スイカ)って失くしたことはありますか?

私は...何度かありますアセアセ

 

そんな時、一番最初に不安に思うのが残金アセアセ札束コインたち

しかもそう言う時に限っていっぱい入れた後だったりする。

 

そして、私は何度も無くしているのに、

手続きとか「あれ?どうだっけ?」って毎回なる...ショック

 

 

と言うわけで、

そんなもう青ざめると言うか、

落ち着かないと言うか、

もうパスモなんて持つものかーーーーゲロー

って思う

 

あの瞬間に

 

「今すぐ起こす行動」

 

が全部載っていました下差し下差し下差し下差し下差し

 

こう言う情報...

本当にありがたい...(2回目)

 

あ、失くさないような努力もしますてへぺろ

 

感謝ですお願い