広い世界へ飛び出す勇気 | ~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

ニキビ肌が奇跡の化粧品との出逢いで劇的に改善!感動しすぎて住宅会社から化粧品会社へ転職したのが11年前。そしてついに!自分の手で肌に悩む人を助けたい、と自身のお店を開業。私の人生いつだって激動。ただ、肌と心はピッカピカ。

こんばんはキラキラ

 

品川区大井のニキビ博士・片柳ですピンク薔薇

 

 

音楽の力ってすごいですよねおねがい

私も、よく音楽を聴いて、

元気をもらったり、

楽しい気分になったり、

勇気をもらったりもしますキラキラ

 

 

以前オススメされてから聴くようになったこの曲と歌詞を聞くと、

やる気と元気が出ますルンルン

 

 

 

 

========

 

マーメイド ラプソディー

SEKAI NO OWARI

 

 

人と魚の半分ずつ

人魚という名前の彼女は

珍しい生き物 ガラスに囲まれて育った

 

ー中略ー

 

初めて見た硝子の外の世界

ああ、わたしはひとりで水平線を見ているわ

何て海は広いの

 

初めて見た硝子の外の世界

ああ、わたしはあなたに一番に伝えたい

何て海は広いの

 

マーメイド ラプソディー

煌めく自由なダンスホール

次はわたしが会いに行くわ

 

もう待っているだけじゃないから

今宵純白のタンスを踊るから

 

 

=========

 

 

色々な解釈の仕方はあると思いますが、

私は、

 

今まで、狭くて不自由なアクアリウムの生活に満足していた人魚が、自由で広い海という世界を知って、

待っているだけでなく、自ら行動を起こすようになった。

狭くて小さな世界で満足せず、

自ら広い世界へ飛び出して、広い海を見てみよう!

 

と解釈しましたおねがい

 

 

どうしても慣れている小さな世界は楽だし、

居心地がいいです。

 

でもでも、私は自分がどこまでできるのか?常にチャレンジし続けたいです。

守られた場所でなく、リスクもあるけど、まだ見ぬ、広い世界を見てみたいです。

 

 

だからこれからも、

常に広い世界へ飛び出す勇気を持ち続けたいなって思います。 

 

そんな」勇気をもらえる一曲。

 

 

歌に勇気づけられて、

明日も頑張れそうウインク

 

皆さんも、ぜひ聴いてみてくださいキラキラ

 

 

本日はここまでイエローハーツ

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

ニキビ博士・片柳ちひろ赤薔薇

(INFA国際ライセンスゴールドマスター取得。2019年に世界へ伝えたいエステティシャン20人にも選ばれる。)

 

 

 

6月新規様1件のみ募集中。LINE登録後、ご連絡くださいウインク

 

 

ななななんと、

上記は6月も2日目にしてあっという間に終了しました滝汗

 

あっという間で申し訳ありません。

今回は申し込めなかったけど、情報だけでも欲しいという方はまずLINE登録を。

 

 

 

 

ニキビ専門クリニカルエステ ミュー情報はコチラをクリック左差し

 

↓2019年に選ばれた世界へ伝えたいエステティシャン20選の記事✨お店に置いてます(店名が変わっています。)