お客様体験談No.31 | ~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

~ニキビ博士のニキビ改善ブログ~

ニキビ肌が奇跡の化粧品との出逢いで劇的に改善!感動しすぎて住宅会社から化粧品会社へ転職したのが11年前。そしてついに!自分の手で肌に悩む人を助けたい、と自身のお店を開業。私の人生いつだって激動。ただ、肌と心はピッカピカ。

こんばんはキラキラ

 

品川区大井のニキビ博士・片柳ですピンク薔薇

 

 

先日、同期のグループラインで、

私が取得しているINFA国際ライセンスのゴールドマスターについて、

「プロレス団体なの?」って質問されましたチーン

 

そんなわけがないムキー

 

もちろん冗談で言っているのだと思いますが真顔

 

INFA(International Federation of Aestheticians)とは、国際エステティック連盟のことで、

世界で唯一のエステティック教育専門国際組織です。

 

科学的な教育を専門とするエステティック教育一筋で、真のエステティックを追究されていて、

大阪に本部、各地に認定校があります。

 

 

私は以前、INFA国際ライセンス取得のために、

月3日間❌約1年、大阪まで通いましたキラキラ

しかも節約のために、東京から夜行バスで。

あの時はなかなか大変でした。

 

しかも、解剖学を始め、座学のレベルが高いですし、

筆記試験に加えて、口頭試問と言って、直接ベルギーからきている試験官の口頭ので質問に答えなくてはいけませんアセアセ

 

正直、吐きそうなほど勉強しましたゲロー

 

でも、そこで学べたことって本当に計り知れなく大きくて、

今のエステティシャンとしての私があるのはあの頃があるおかげと胸を張って言えますおねがい

 

 

講師の先生はエステティシャンとしてもお人柄も本当に尊敬できる素敵な方でしたし、

一緒に受講されている先生方も、すでにエステティシャンとしてトップレベルの方ばかりだったので、

技術や理論だけでなく、人として、本当に良い学びをたくさんいただいたと思いますキラキラ

 

 

最近特に思うのは、お客様って、技術や理論なんて当たり前で、

結局は”誰が”施術するのかが重要だったりしますうずまき

 

だから、自分を磨かなくてはいけないなって心から思いますおねがい

 

せっかく学んだ世界レベルの知識や技術を、

さらに自分のものにして、自分を磨き、”私に逢いたい”ってきていただける方がもっと増えるように

これからももっと精進していきますキラキラ

 

 

本日もお客様コメントをご紹介します合格

 

 

赤薔薇ST様31歳 (13ヶ月)

始めは数えるほどしかなかった炎症がみるみる広がり、医者に行って薬をもらったのですが、治らずサロンにお願いしました。

バラバラだったスキンケアを正してもらい、どんどん赤みが引いて、デコボコの肌もよくなりました。リセラを使って以前よりも肌に透明感が出た気がします。この調子でもっともっと肌の状態を良くしていきたいと思います。

 

(使用アイテム:クレンジング、ソープ、ウォーターヴェール、ディフェンサー、VCセラム、透輝の滴、サンカットクリーム、センシティブジェル)

 

 

 

 

本日はここまでイエローハーツ

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

ニキビ博士・片柳ちひろ赤薔薇

(INFA国際ライセンスゴールドマスター取得。2019年に世界へ伝えたいエステティシャン20人にも選ばれる。)

 

 

 

6月新規様1件のみ募集中。LINE登録後、ご連絡くださいウインク

 

 

ななななんと、

上記は6月も2日目にしてあっという間に終了しました滝汗

 

あっという間で申し訳ありません。

今回は申し込めなかったけど、情報だけでも欲しいという方はまずLINE登録を。

 

 

 

 

ニキビ専門クリニカルエステ ミュー情報はコチラをクリック左差し

 

↓2019年に選ばれた世界へ伝えたいエステティシャン20選の記事✨お店に置いてます(店名が変わっています。)