ハワイアントールペイントの生徒さん

耳つぼピアスを体験されました!!


Before



ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-img20130301_211041.jpg

ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-img20130301_211119.jpg


そしてAfterです・・・



ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-img20130301_211106.jpg

ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-img20130301_211024.jpg


お二人ともあごのラインがキュッとすっきりして

ほほが持ち上がっていますよね!!


ピアスを貼ってものの5分程度で効果が実感できましたよ音譜


この光景をほかの生徒さんも見ていて・・・

わぁ~!!上がってるよ!!

違う違う!!キャー!!と大賑わいでした(笑)


ピアスを貼ったお二方は、耳がぽかぽか暖かくなってきたぁ~と。

耳に刺激を与えているので血行が良くなっているんですチョキ

耳は顔にとても近いので、耳の血行が良くなると

顔の血行もよくなり→顔のくすみが取れるんですよ音譜


ご興味のあるかたはぜひご連絡をパー

お待ちしてま~すニコニコ


リフトアップのつぼ

両耳計4粒で¥2000となっています。

カウンセリング、施術料込です。