2週間ほど前にスマホに機種変しまして・・・


まったく操作がわからない汗

困った状態です。


そんな中、最初から不具合だらけで

やっと設定終わってもリセットしたほうがいいと言われ

まっさらの状態に戻し・・・

様子を見てもダメで・・・

を繰り返して結局本体を交換に・・・


また設定のやり直ししょぼん


なんとか今回は大丈夫そうなので一安心ニコニコ



ようやくカバーなどオプション品に気持ちが向きだしたので

キラキラ好きの私としては

デコリストにお願いするしかない!!

お友達のデコリストにオーダーしました


オーダーしてから1日程度で作ってくれました宝石紫









ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-IMG_20130125_221905.jpg


たいてい私は彼女にお任せねぇパー

で、お願いしちゃうのですが・・・

何個かサンプルを写メで送ってくれて、その中からMIXしてもらいました

めっちゃ宝石紫キラキラ宝石赤カワイイラブラブ!


完全オリジナルのカバーですビックリマーク



気になる方はコチラ でお問い合わせくださいねぇビックリマーク

パワーストーンを使ったブレスレットなど・・・もオーダーしてくれますよ音譜