先週 友人のさおりちゃん直々にご依頼をうけて

初めての耳つぼピアスを施術しました


翌日に健康診断&高校の同窓会をひかえていて・・・

去年、眼科検診で視力がコンタクトしているにも関わらず0.6だったそうで

目の疲れを実感していて、目のツボをご指名

そして、同窓会にむけてリフトアップ!!




ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00488.jpg


貼る前

ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00490.jpg

貼ったあと



本人、貼った直後に耳が暖かくなって

ほほの部分が引っ張られてる感じがする!!

と言ってました


写真を見比べてみて目


ハッキリわかりますね音譜


ホホの部分がキュッとスッキリしてますね!!

私ときゃーきゃー騒ぎましたにひひ



パワーピアスを貼った当日は、リフトアップを実感

そして翌日にスゴイことが!!


健康診断を終えたさおりちゃん

私にすぐに会いに来ましたあせる


ちょっと ちょっと!!ヤバイよ!!

視力検査でね・・・

去年は両目0.6が 今年は両目1.2だったよ!!

コンタクト去年と同じの使ってるし

耳つぼピアスの効果だねラブラブ!


と騒いでました。


目のツボ効果を身をもって体験した人が身近にいて

私も勉強になります!!


不調を緩和できる耳ツボパワーピアス ぜひお試しください!!


ご興味のあるかたはぜひご連絡お待ちしてますラブラブ