ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00450.jpg


以前に知り合いの消しゴムはんこ作家さんから作ってもらった

Pualaniのはんこドキドキ

ハワイアンなイメージで、お店の名前を入れてくださ~い音譜

だけのお願いでささっと作ってくれたんです。


私のお気に入りラブラブ


当時は自宅で隠れ家ネイルサロンをやっていたので、その時のお店の名前


Pualaniはハワイの言葉で「お花の楽園」「美しいお花」という意味で

響きともに好きドキドキ

お気に入りの名前なので

今現在もそのまま使っています。


なのでお月謝袋に使える!!と大活躍です音譜


また何かお願いしようかなぁ~


この作家さん kuppy no hanko   ブログやってますビックリマーク

クッピーちゃんは、本当に才能があって・・・

絵のセンス抜群ビックリマーク

サラ~っと描いちゃうなんてクラッカーすごすぎる音譜


心が温まる作品なので、とても癒されますよラブラブ!