ハワイアントールペイントの生徒さんである黒瀬さん

昨日ディズニーシーに行ったそうでお土産をいただきました音譜


昨日。。。行ったのでお土産なんですけど

娘がコレを渡して!!って言うので。。。

と、差し出してくれました。



ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00449.jpg


ボールペンペンビックリマーク

色々な種類がある中で、娘さんのAIRIちゃんが私のイメージで選んでくれたなんてドキドキ

めっっちゃ嬉しいではないですかラブラブ

AIRIちゃんありがとうラブラブ!

自分でもですが、まわりにいた人たち、家族・・・

みんながイメージ通りだねぇビックリマークと・・・


うん。確かにピンク大好きドキドキ


いや~ホントに嬉しかったですラブラブ




そして、先日作ったクリスマスオーナメントクリスマスツリー

生徒さんから飾った写真カメラが送られてきました



ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-STIL0232.jpg

ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00446.jpg

ハワイアントールペイント教室 ☆ Pualani ☆ ダイアリー-DVC00445.jpg

リースにつけてみたり・・・

みなさんカワイク飾ってくれてますドキドキ

嬉しいで~す!!


みなさん今年はハワイアンでメリークリスマスクリスマスツリーですねクラッカー