昨日は、月2回コースの方2名のレッスン日音譜


クリスマスリースを進めましたよビックリマーク


お2人ともお家で各パーツのベースを塗ってきてくれたので

シェード入れるところからササっとはじめられましたチョキ



☆ Pualani ☆トールペイントでHauoliな毎日を♪-DVC00389.jpg

☆ Pualani ☆トールペイントでHauoliな毎日を♪-DVC00390.jpg


土曜日だったので

かわいいお客様も参加ラブラブ



☆ Pualani ☆トールペイントでHauoliな毎日を♪-DVC00388.jpg


黒瀬さんの娘さんワンピース

AIRIちゃんドキドキ

私の姪っ子フッキーによく似てるニコニコ

親戚かしら??と思うほどです


とってもカワイイ塗り絵をしたり・・・

とても静かに集中してましたチョキ


おりこうさんすぎで感心です合格


そして・・・

AIRIちゃんはお絵かきが大好きなんだそうで・・・

とっても上手!!

AIRIちゃんに許可をもらいカメラ撮らせてもらいました宝石紫



☆ Pualani ☆トールペイントでHauoliな毎日を♪-DVC00387.jpg


かわいいラブラブ!


また今度 違うの描いてねラブラブとお願いしちゃいました!!

いいよぉ~ニコニコ

と笑顔でお返事してくれました

楽しみラブラブ