puala〜プアラ〜



サロンのお名前なんて読むんですか?!


なぜこのお名前のお店にしたんですか?!


たま〜に聞いてくださいますニコニコ

 

母なんて【コアラいいますえーん


ちゃうちゃうーー!!


【プアラ】やっておいで


【pua】右矢印【花】


【la】右矢印【太陽】


昔から【ひまわり🌻】大好きイエローハーツ

イキイキと太陽に向かってたつ姿

見てると元気がもらえる

自然と顔が上を向く


見上げた先に

黄色のひまわり🌻と青々とした空🌞

その景色がなんともいえず…好きイエローハーツ





そうなんです!!


ひまわり右矢印太陽の花右矢印puala


こうして屋号がうまれました拍手



puala privatesalonへ来られたら方には


思わず笑顔がこぼれ…


太陽のように晴れやかな明るい気持ちになり


お帰りいただきたいハート

 

 

ひまわり🌻には【情熱】という花言葉がある



一生懸命何かに頑張ってる人に送りたい

 

皆さん頑張ってる!!

 

少しでも自分を大切にして【自分時間】を


作って過ごしてほしいキラキラ


その1つの場に【puala】を入れてくださると


嬉しいし!!


そういう想いを込めてピンクハートOpenしました




ひまわり🌻

もひとつ私が大好きなみかん🍊

これを合わせpualaのロゴになったよ爆笑



沢山の出逢い・ご縁に日々感謝してますおねがい


この気持ちを大切にしながら


これからも大切に触れさせていただきますニコニコ