るる子のメニエール病㉒秒速で決めた先生の鞍替え | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんはチュー

るる子です!

つたないブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

メニエール病①はこちらから↓

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

奇形の説明をうけたるる子は真っ先に一つの心配事が思いうかびました

 

 

 

それは

 

 

 

雷子どもに奇形が遺伝するのかどうか雷

 

 

るる子には二人の子供がいるので

こんなつらい思いをするのは自分だけにしてもらいたい!

もし遺伝してしまっているのなら申し訳ないガーン

と心配で心配で・・・

 

 

と先生に伝えたところお返事は

 

 

 

「大丈夫、基本的に身体の左右対称のものしか遺伝しないよ照れ

 

 

良かったーーーーーー!!!!!!

本当に良かったえーん

やっぱり自分がしんどい時でも一番に心配になるのは子供の事でした

母性ってすごいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り診察を終えた時には心の中で

 

この先生は信頼できそうだし、なにより現先生が見つけられなかった奇形を同じ画像で見つけてくれただけでも十分凄い!!!!これはできる先生だわニヤリキラキラ

 

となぜか評論家のように先生を100点満点評価していました

 

 

 

 

「そしたら・・・次回の診察はどうしようか?僕でもいいし今まで通りの先生でもいいし・・・」

「いや、〇〇先生でお願いします!これからよろしくお願いします!!!」

 

 

と秒速で先生の鞍替えを決めたのですおねがいひまわり

※決して尻軽女ではありません

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま