いつもご覧くださり、応援くださってる皆様こんにちは。

 

ではでは本日は大人ニットをご紹介。

 

 

ケーブルニットトップス(DRWCYS)
PRICE ¥9,800+TAX
COLOR ベージュ、パープル、グリーン

 

 

 

 

 

ゆとりを持たせた優しいフォルムが、大人の余裕を香らせるケーブルニットがDRWCYSから登場しました。

 

シルエットに立体感をもたらす表情豊かな模様編みがシーズンムードを高めますね。]

 

キーネックがデコルテを美しく見せ、旬のカジュアル感に女性らしいエッセンスを加えます。]

 

ニットを主役にしたシンプルな着こなしはもちろん、今シーズンはワイドパンツやロングスカートと合わせたリラックススタイルもお勧めコーデですよ。

 

是非一度ご覧ください。
スタッフ一同お会いできるの楽しみにお待ちしております。

 

MOMOテラス1F PUAKO
京都市伏見区桃山町山ノ下32
075-574-7688