HAPPY BIRTHDAY TO ME! | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺

モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



こんにちは🥰


今日は私の誕生日です。

からのプレゼントは、スマホでした。今は高いんですね!10万円もしました!

このところ結構加熱するので、気を付けて使っていましたが、もう5年目なのでそろそろ買い替えかな〜って思っていました。

夫よ、ありがとう!

グーグルピクセルの機種にしたので、写真加工してみました!

え〜っ?


最近のお気に入りは酒田の山居倉庫。
吉永小百合気分で‥


お宝の1枚。左から、ヨシミ先生、私、そしてキャロル先生。

こちらもお宝かしら?ハウステンボスでの一枚。


ドコモ店頭での機種変、プラン変更、データ転送、家に戻ってから各アプリの再インストール‥店頭では3時間ほどかかりました。ついでにということで夫も買い替えました。2台分したほうが、手続き1回で済ますものね!

では、また‥



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

🎀リボンレイレッスンの

お知らせ🎀

  7月10日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

ハワイライフスタイルより

『フラワーガーデンボックス』『エレガントティーリーフカーテンチャーム』を制作予定です。


   💝💝💝💝💝💝💝💝
 リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


最後までご購読いただき

ありがとうございました。