今日何たべた? | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺

モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



こんにちわ🥰

最近は少し湿度が高くなってきましたが、天気が良くて気持ち良い日が続いています。

今日は久しぶりに『ラ・パウザ』に行き、ひとりランチしました。

煮込みハンバーグ

デザートはチーズケーキ&ラズベリーシャーベット

2、3日前は『ポチャ』に行きました。
店員さんが、韓国の男性に変わっていました。ロマンチックなバラード&韓国語行き交う中美味しくいただきました。
味も良くなったみたいです。



ハーフの冷麺&ビビンバ&チャプチェ&チヂミ。

その前の『ジアウトレット湘南平塚』

夫が復活!ノンアルコールで乾杯しました🍻

先日夫は会社に復帰しました。眼科→脳神経内科→循環器内科と巡り…
病名は糖尿病性神経疾患でした。

目のブレは3日で殆ど完治しましたが、これが何かの始まりかも知れません。

不安を抱えて生活をしている訳ですが、シニアになったら誰でもこんなものではないでしょうか?

私だって今歯の工事中です。もう1本抜歯になるかも知れません。治療に大変お金がかかります🧐

私はこの2ヶ月位で2キロも痩せました。

色々あって、まぁ、自棄食いかも…

60歳になったら…


楽しい事をする。


私ファーストで行きましょう!


良い春を🌸…



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


あすみさん(旧友のお嬢様)が本格的作家デビューとなりました✨


現在熟読中!ふわりとしたファンタジーです。リアルな描写に惹き込まれます。



🎀リボンレイレッスンの

 お知らせ🎀

  6月12日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

ハワイライフスタイルより

『フラワーガーデンボックス』
『エレガントティーリーフカーテンチャーム』等を制作予定です。


   💝💝💝💝💝💝💝💝❤
 リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました。