桜は散りましたが… | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺ALOHA🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。




こんにちわ🥰


今日はちょっとすっきりしない天気ですね~黄砂も来ているらしいし…


午前中は通販でめだかちゃんを買ったのでお待ちしていました。


予定通りに着き、先ずは水温を合わせる為ビニール袋ごと桶に入れました。その後放流しました。みんな元気な子ばかりで2匹オマケが入っていました。


『深海パール』ブルーが素敵です!



こんな感じでめだかちゃん達を飼っています。

にゃんこ亡き後の何よりもの癒やしです。昨年からの極龍と楊貴妃も数匹いますが、この冬☆になった子が多くて心痛めていました。


通販てどうなのかな?って思っていましたが、意外にぴちぴちな子ばかりでひとまづ安心しました。


 

 



 

 

桜🌸が散って、次はバラ🌹のシーズンです。

家のモッコウバラが咲きました!
通りがかりの方たちに褒められここにアーチを作って良かったと思いました。











棘のない可愛いバラで西側なのでクリーム色で丁度良い感じです。


セレンディッドローズ(香りのバラ)が咲き出しました。


先日『カトリーヌドヌーヴ』という名前のオレンジ色のばらを買いました。四季咲き大輪です。

言うまでもなく、薔薇はお花の女王様ですが、意外に丈夫です。大事に育てれば何年たっても変わらぬ姿と香りのまま…


どんな所に植えても、ガーデンの主役です。


良い春を🌸…


🎀リボンレイレッスンの

お知らせ🎀


5月8日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

ハワイライフスタイルより

『プアラニボックスクロック』
『フラワーガーデンボックス』
『エレガントティーリーフカーテンチャーム』を制作予定です。


💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました