本日のレッスンの様子です | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺ALOHA🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。




こんにちわ🥰



本日のレッスンの様子です。


と書きたいところですが、スマホを家に置き忘れましたので、写真は無しです。


というか…スマホの調子悪くて、充電が遅くなり充電器に繋ぎっぱなしです。


お疲れ様のマイスマホさん…

そろそろ替え時なのかな?



本日はハワイライフスタイルより

『プアラニボックスクロック』Kさま
『フラワーガーデンボックス』Mさま
『エレガントティーリーフカーテンチャーム』Yさま
を制作しました。


意外に簡単なもの、見た目以上に難しいもの…でしたが、各自お休みも取らず必死にチクチクと…私もこんな時があったかも…



では、また👋😃🌼
 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



🎀リボンレイレッスンのお知らせ

5月8日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館
作る作品は上記の続きです。



   💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました