2024年始まりました… | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



能登地方の皆様お見舞い申し上げます。


お正月で家族団欒の時に地震に遭われ、寒い中の避難はさぞ大変だったかと思います。現在も支援物資がなかなか届かない状況だそうで避難されている方もお気をつけてくださいね。


私達夫婦は、3年前に能登半島一周しました、白米千枚田でおばあちゃんから可愛い草履を買いました。私は家人が無事に帰ってきますようにと玄関に置いています。




夕暮れに立ち寄った見附島も美しかったなあ~能登島水族館のペンギンのお散歩が可愛かったなぁ~とか…


私は高校生の頃から、羽咋の友達の家に長くお邪魔したり、石川県には御縁があるようなので色々と思い出してしまいます。


そして、2日目の羽田空港での前代未聞の衝突事故。全員無事の脱出は奇跡としか言いようがないです。乗務員の方のとっさの判断で明暗が分かれたのも事実なのではと思います。


私も含め飛行機に乗るのが怖くなった方もいるのでは…


皆さんもそうだと思いますが、お正月からおめでたい気分になれない…

こんな暗い気持ちでのスタートで今年は大丈夫かと…

では、また👋😃🐲…
 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



🎀リボンレイレッスンのお知らせ🎀


2024年1月のレッスンは…

1月10日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館


『シーシェルチャーム』Pray for Maui


ハワイライフスタイルより
『フラワーガーデンボックス』


『オヒアレフアのレイ』モアナコア原案ガーデニアアレンジ

『ヘブンリー』モアナコアデザイン
(リース仕立て)

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒を募集しています。

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました