京都へ4 | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。




さて、最終日の4日めは『時代祭り』へ…


その前に、二条城近くの『神泉苑』へ行きました。

赤い橋を渡る時お願い事を1つすると良いのだとか…私は橋の上から鯉にエサをあげていました。すると鳩さんも寄って来ました。



その後は、夫が行きたがっていた『とらや茶房』へ…

私は『かさね紅葉』という和菓子🍁
温い抹茶をすすっているとしみじみ京都に居るんだなぁ~って…

写真にはありませんが、夫はここのぜんざいが好きみたいです。

隣にいらっしゃったジョン・レノン風の男性は可愛くあんみつを食べていました。

皆それぞれ、それぞれの秋…

時代祭りのスタート地点である京都御所へ…








御所で1時間くらい見てから地下鉄で市役所前に…ここで直角に曲がります。アナウンスも聞こえて良い場所でした。







勇ましい巴御前

紫式部と小野小町
絢爛豪華なパレードは2時間も続きましたが、途中で休憩したからか、不思議に疲れませんでした。

駅に戻りお寿司を食べて、お土産を買って、今回もお疲れ様&おご馳走様でした。

待合室で新幹線を待っているともんたよしのりさんが亡くなったというニュースが…待合室のテレビは忌野清志郎さんの懐かしい映像…少し前ですが、谷村新司さんの訃報もありましたね。ホテルで谷村さんのソングスを見たばかり…皆何処かへ行ってしまうと思うと悲しい…

そして、家路へ…

では、また👋😃
 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



🎀リボンレイレッスンのお知らせ🎀


11月のレッスンは…

11月8日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館


『シーシェルチャーム』Pray for Maui



『スタイリッシュエレガントチャーム』今月の続きです。フォーマルにも使えそうなエレガントさが人気のようです。 


その他、ハワイライフスタイルの1作品

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒を募集しています。

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました

m(_ _)m