『らんまん』が終わりました。 | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



こんにちわ🤗


NHKの連続ドラマ『 らんまん』が無事に終わりました。


主演の神木隆之介さん、浜辺美波さんお疲れ様でした。


毎朝聞いていたあいみょんの『愛の花』が来週から聞けなくなると思うと、とっても寂しい気持ち2なります🤧 


先日、高知〜松山の旅行の予定を立てました。高知県立牧野植物園や佐川の町、シダの洞窟等、今から楽しみです。





 

ふるさと納税もあるんですね! 




せめて塗り絵でも塗ってみようと思って本屋さんへ…



ところが、3件回っても完売!ネットでも完売!プレミアがついて倍以上の高値がついています!

も〜う☹️どうしようかしら?

サクラクーピーペンシル&フェイバーカステルは持っていますけれど…



では、また👋😃
 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



🎀リボンレイレッスンのお知らせ🎀


10月のレッスンは…

10月11日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

『スタイリッシュエレガントチャーム』


黒のオーガンザから
パープルに変更する予定です。黒+パープル=アナスイ風になります。
ハロウィンも近いので 
そんなカラーも素敵です。


💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒を募集しています。

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました

m(_ _)m