♥本日のレッスン | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

                            🌺ALOHA
 🌺


モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayoko です。
 
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



本日のレッスンは海老名文化会館にて、5名様のご参加でした。

ソーシャルディスタンスなので、お席を空けてのレッスン。

遠い、遠い~!お~いって感じでした。

久しぶりにレッスンしたせいか、レッスンの写真撮り忘れました!


以上の2点でしたが、仕上がるにはもう少し時間がかかるようで、残りはホームワークになりました。

追伸
Eさまより完成のお写真いただきました。

Beautiful!

続いてYさまより…
PRETTY!



本日のプレゼントは、抗菌力ありのマヌカハニーレモンキャンディーマスクチャームにしました。マスクは皆さん器用なので作られているだろうと思い、ハワイで流行っているマスクチャームにしました。




炎天下の中帰るのも、ちょっとなので、映画を見て過ごしました。

『日々是好日』

樹木希林さん、黒木華さん好演。

お茶の世界は深い  …

季節の移ろいはゆっくりと過ぎて行く。

今日本で、世界でとんでもないパニックが起きている。

毎日同じことができることが幸せ😃💕

日々を大切に、そして心穏やかに過ごしたい。

毎日が良い日でありますように…



次回の定期レッスンは
7月8日(水)10:00~12:00  海老名文化会館です。現在満席となっております。

レフアペパまたは、シガーのチヤームと
ハワイアンアマビエドールのチヤームの予定です。

アマビエとは日本古来から伝わる疫病退散の妖怪〰️怖い?気味悪い?ですが、こちらはマーメイドのようでキュートです♥
Hokulani谷口正美先生にシェアしていただきました。
#ハワイアンアマビエドール
#Hokulani



レッスンのお問合せ、ご予約は

ハワイアンリボンレイガーデニア

📞080-1204-7387までお願いします。



どくしゃになってね!


講師プロフィール
Pua Kiele Kayoko 
リボンレイ創始者ウィ.キャロルミト認定
モアナコア公認インストラクター
2016年マカナアロハディプロマ取得

2016年モアナコアホノルルリボンカレッジサティフィケート取得
2018年モアナコアアクセサリーレインボーコース講師資格取得

いつもご購読ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

ABEMAプレミアム