忘年会に誘われて
福岡にいってきました。

 

 

街も自然も人も食べ物も温泉もあり
大好きな街。

 

 

空港に着いて
テンション上がったまま
スーツケースゴロゴロしながら
向かった先は

papparayrayさん

インスタでずっとファンで
行きたいと思っていたCAFEです。
都会の中に突然現れる森のようなお店

 

 

ラストオーダーに駆け込みセーフ

花びらが宝石のようなデザートは
売り切れてしまっていたけど

 

 

お花が入った氷のお酒

ザクロとバラの大きい氷と
白くて小さいのは
スイートアリッサムの
エディブルフラワーかな?

きっと藤の季節になったら
一層幻想的になるのでしょう
その頃にまた来られたら

 

 

なんて思う。

 

残りの2日間は
美味しいもの食べまくって
久しぶりに会った友人と
話して笑いまくり
免疫力そうとうUPして帰ってきましたよ。

 

十一さんの豚ステーキ
レアっぽくて食べられて
柔らかくて美味しくて安い

 

快く送り出してくれた
旦那さんだけど
悔しがってました
(また一緒に行こうね)

 

 

良い気分で新年を迎えられそうです。

 

ハーブ教室Cynthiaより