一足先に秋を先取り
クルクル可愛い
木の実のボールを作りました。

 

どこに下げようかな???と
家の中をあっちこっちウロチョロ

 

 

繊細なので大切に大切に持ちながら
意外と家の中で下げるところって少ない

 

 

エアコンの風が当たるところに
ひとまず、下げてみると
クルクル回って可愛いのです。

 

昨日は満月でしたね。
必要なくなったものを手放すと良い
ということなので

 

 

パソコンに保存しているデーターを
整理整頓しました。
すぐに使わないけど必要なデーターは
外付けHDに移したり

 

 

PCスッキリしました!
ここからまた楽しみながら
生み出していこうと思います。

 

Cynthiaより