今年のあれこれ | 札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンススクール

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンス


今年はわたし個人でのイベントもありました


ダンサーとしての姿を生徒に見せるのも

初めてに近いくらいですキメてるちょっと恥ずかしい



勝手に自分自身にプレッシャーを与えては

勝手にもがき続けていました泣き笑い


気づけば人生ずっとなような…

皆んなもそうですよね飛び出すハート


前回も言ったように、、基本臆病だから

毎日同じルーティンが本当は好きなんです。

でも何故かそうならない…


今年はとくにプレッシャーが多い年でした。



ユニットNICOもスタートして

プレッシャーのオンパレード目がハート


プレッシャーがある分

もどかしさや悔しさが出てきますが…

それ以上に学びもすごく多かった。


とてもためになる経験でした


あーがんばったーーーー。笑


年末ギリギリ29日も頑張ります


プアヒメネタヒチ