ひゅーるりーひゅーるりーららー | 札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンススクール

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンス  

さ・む・い ムキー 笑

私は怒っております。
なんでかって?寒いから。
もう寒い。これはもう。もう。

雪をイメージしてしまう。
そろそろだと…

毎年慣れるまでが大変。
慣れればどうって事ないけど。
特に10月〜12月辺りは
雪がドカッと降っては溶け…凍る笑い泣き
ガタガタ道になるのが嫌だ!

嫌なんだもん!笑


嫌だからタヒチアンダンスの事を考えるもん!笑
取り乱しました。すみません。

さてはて!

MOANAクラスの情報が
そろそろUPするのです。
HPに。UPされるのです。
紹介してくださるのです。

どこで紹介されるかは、
出来次第こちらで記載します。

そして!

最近人気が出てきている
タヒチアンエクササイズ。
気軽に参加出来るから人気なのかな?
ありがたい事に評判が良くて、
問い合わせが何件か来ていますドキドキ

今のところ予約無しで参加頂けますが、
万が一人数が増え続けた場合
予約制に切り替える可能性があります。

今のところは予約無しでもOK!
今月は9月28日(土)がラストです。
お待ちしていまーすちゅー

プアヒメネタヒチ