【番外編①】ふる郷アロハデー | 札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンススクール

Pua Himen Tahiti タヒチアンダンス スクール

【イベントブログ】

はい。続きです!!


この写真好きーちゅー

写真撮るのが大好きで、
素敵な写真が撮れるとワクワクしますドキドキ
(自ぼれ。笑)


私が着替えている最中、チラッと皆んなを見たら
控え室でお互い向かいながら
練習をしていて可愛かったーーードキドキ ラブラブ


Sさんも鏡の前で何度も確認していました
じつはSさん、3年ぶりのぷちソロを
急遽披露する事になったのですデレデレ
(私がお願いしたんですがね。笑)

3年前に教えた振り付けをしっかりと
覚えていてビックリしましたポーン

「ソロをお願いします。」と言ったら
大体は無理です!!となるんですが、
Sさんはガッツがあります。
それを知っていたからお願いしました。

やっぱり頼んで良かったちゅー
とってもかっこよかったです。

ソロは私も滅多に頼みません。
中々出来る機会の無いソロを大切に
踊ってくださりありがとうございましたドキドキ


番外編まだまだ続きます音譜

プアヒメネタヒチ