逆光でございます | 札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

札幌タヒチアンダンス ・プアヒメネタヒチ

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンススクール

Pua Himene Tahiti タヒチアンダンス スクール

こんにちは!

ここ最近急に寒くなってきましたね。
山の頂上を見たら少し雪が積もってます。
そろそろ雪の季節かな?

さてさて昨日はレッスンでした。
{DAE8EEFA-C5CE-4ED6-8766-6927EC0F321D}
来年に向けて新しい曲の
振付けに挑戦しています

シンプルだけど、
丁寧に踊らないと崩れてしまう曲。
昨日教えたのは頂いた振付けのオテア

簡単な振付けってないのです。
でも踊れない踊りもないのです。

練習すれば!!

覚えが遅くても、早くても、
必ず覚える事は出来るのです

ちなみに私は覚えが悪い。。
なので何度も動画を観ながら覚えます

他のクラスも新しい曲が始まりました!
今日もMOANAクラスでは続きを教えますよ

お楽しみに!

プアヒメネタヒチMARI

 イベント情報

クリスマス会  生徒様限定
2017年12月2日(土曜日)
14:00〜16:00
場所: Alternative (オルタナティヴ)


プアヒメネタヒチのクリスマス会第2弾!
日付と場所が決まりましたー
今年は可愛い素敵なお店で開催しますよ
金額は直接私までご確認ください!

去年と同様、プレゼント交換をしたいと思います!1人1000円以内のプレゼントをご準備ください!今年は誰のプレゼントが当たるかな?

詳細は私まで〜!

 レッスン情報

○初級者向けイーアス初級クラス
◯経験者向けアドバンスクラス(定員5名)
◯サークルMOANA初級クラス

全て朝〜お昼クラスです!!
まだまだ生徒さん大募集中!!

詳しくはプアヒメネタヒチ・ホームページを
ご覧ください!!