アフターフォローは
しっかりとしていきたいのですが…
一人一人の価値観や考え方って違うから
どうですか?とわたしから聞かせて頂く方もいれば
お客様からご連絡くださる方もいらっしゃいます
チェトラのお客様、律儀にご連絡くださる方が
ほんとうに多い…!
いつもありがとうございます🥺🫶💓
ご連絡頂かない、頂く、
それも人それぞれなので
「連絡しなくちゃいけないのかな…?」
とかも考えなくて大丈夫です🧏🏻♂️
ありがとうございます🙇♀️♡
美容室で会話したい、したくない
のと一緒で
その人その人に合わせた伝え方やフォローを
していきたいなぁと思っています🥺🌷
お互い伝わりきれない部分も
必ず出てくるので
「製品についてたくさん教えてほしい!」
って方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡くださいね