初レッスン | プリザーブドフラワー教室プアカフェローズ

初レッスン

25日クリスマス音譜

お教室開校 して初めてのレッスンでしたラブラブ


お正月帰省して義妹さんにプレゼントされるとの事


でローズミラーBOXを2つ作成されました!!


『白い羽をたくさん使ってフッワとさせたかった』


と、きちんとご自分のイメージを持って作られましたビックリマーク


出来上がりはイメージ通りフッワと出来あがりましたよ~音譜

ohanaのブログ
2つめはパープルバラ


(写真だと少し色が違って見えてしまいますが)


パールをたくさん使ってアレンジニコニコ


キラキラも入ってゴージャスに出来上がりました!!


このあとラッピングし、リボンをかけ、プレゼント用にしました。


義妹さん 喜んでもらえるといいですね音譜


(きっと喜んでくれるはずです)べーっだ!


ohanaのブログ