うちは一応まだ新婚なのですが
いい夫婦の日
特に何もなく(ノ□`●)


寒くなると仕事柄
主人の帰りが遅くなります…

今日もさっき電話があり
今日中に帰れるかな…
と言っておられました。

毎日遅くまで可愛そうやなぁ
なんて思いながら
ご飯作って待ってます。

最近は仕事辞めて
教習所に通い始め
無事仮免許を取得し
路上に出始めました。

予約さえ順調に取れれば
年内には免許取得できるのですが
増税前に通い始めた人が
めっちゃ多いらしいのですΣ(T□T)

年明けくらいに
車を乗り換える予定なので
それまでに取れたら試乗させてもらえるのですが
どうかなぁ…


とりあえず今年は仕事しないので
教習所通いつつ
ハンドメイドもちまちま頑張ってます。

とりあえず三角帽子シリーズ
全て出品が完了しました。


来月の新作は
レジンアクセサリーを予定してます。

ぜひpuaani+覗いて見てくださいませ☻