手芸マキ新宮店レッスン♪ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

手芸マキ新宮店レッスン♪



先週金曜日は手芸マキ新宮店レッスンでした♪



吉川さんと秋吉さんは新しいパターンを

カット✂️



ハワイ諸島シリーズも6枚目に

突入しました🌺🌴



ゆうこりんはお薬手帳ケースの

仕立てに入りましたニコニコ

娘さんにプレゼントされるそうです♡♡



眞鍋ちゃんはお友達のお誕生日プレゼントに

AtelierRibbonデザインのパンジーリースを

作られました💕



想いが詰まっていてきっと喜ばれます♡♡



リースと並行してキルトも頑張ってますやしの木

アップリケが終わりましたハート



水貝さんは初めてのリースが

完成です音符



とってもバランス良く、綺麗に出来てます✨



福富さんはウルのタペストリー、

落としキルトに入りましたハート

キルティングの秘訣をお伝えしたら

キルティングがしやすくなった😍と

喜んで頂けました🌟


暑い1日でしたが 

ご参加頂きありがとうございました💜