宗像市河東コミュニティセンターレッスン♪ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

宗像市河東コミュニティセンターレッスン♪



先週木曜日は

宗像市河東コミュニティセンターレッスン

でした✨


午前クラス♡




吉川さん、モキハナのタペストリーと

AtelierRibbonデザイン 桃のリースを

完成されお持ち頂きました💕



 レッスンではAtelierRibbonデザインの

ローズコンテナを一気に2個🌹完成🌹

あまりの可愛さにみなさんから

歓声が上がっていました😊



平山さんはクリスマスブーツが

完成です❣️

ハワイアンキルトを始めたばかりとは

思えない美しい仕上がり✨



レッスンではアンスリウムのポーチを

スタートですニコニコ



先輩はモキハナのタペストリーを

カット、しつけまで進みましたハイビスカス



ゆうこりんはマルチケースを

スタートです🐢



午後クラス♡



学校がお休みだったキッズが

レッスンに来てくれました✩.*˚



AtelierRibbonデザイン

イースターエッグスワッグを

作りました🌸🐣



休憩も取らずにひたすらリボンを巻き巻き🎀

良く頑張りました桜



岩隈さんはAtelierRibbonデザイン

パンジーリースをスタート🌺



よっぴーと秋吉さんは

ハンギングバスケット イースターシリーズを

仲良く完成です音符



よっぴーにタケノコを頂きました😋

よっぴーに毎年頂くタケノコは

やわらかくて甘くて

家族も大好き♥️


笑いが絶えず楽しくてあっという間の

1日でした😍

ご参加頂きありがとうございました💙