カフェ&バー ウミノ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

カフェ&バー ウミノ



今日は土砂降りの1日☔️

こんなにすごい土砂降りは

久しぶりでした💦


カメラロールから

出てきたフルーツサンド♡♡

2月に行った長崎ではフルーツサンドと

食べるミルクセーキで有名な

「カフェ&バー ウミノ」に

娘と行きました♪

フルーツサンドは

「はなまるマーケット」で

紹介されたそうです❣️

パンから溢れそうなクリームに

果たして完食できるのか⁉️と

心配になりましたが

甘さ控えめで

お口の中でとろけるので

あっという間にペロリ😋

人生の中で1番美味しい

フルーツサンドでした♡♡

はぁー、また食べたい😍

ちなみにお腹が弱い2人なので

ミルクセーキは食べませんでした(笑)