キッズレッスンin クラフトハートトーカイ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

キッズレッスンin クラフトハートトーカイ

今日は1日暖かく

春を感じられた福岡でした🌷🐥


3月24日日曜日

クラフトハートトーカイミーナ天神店で

キッズレッスンを再開しました♪



おひとり急遽欠席になりましたが

2人のキッズが参加してくれて8ヶ月ぶりに

会う2人はまた背が伸びてお姉さんらしく

なっていました😊



キッズと一緒に先週に引き続き

えみちゃんも参加です♪

ファーストキルトのウルが完成✨



アンスリウムのポーチをスタートしました❣️




キッズはAtelierRibbonデザイン

イースターエッグスワッグをレッスン🌸🐣



バァバ達は飾りリボンをお手伝いです🎀





エッグ5個は時間内に難しいのでは?と

心配しましたが難なくクリアの2人💜



可愛いスワッグが完成しました♥️


雨の中 ご参加頂き

ありがとうございました✨✨