手芸マキ新宮店レッスン♪ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

手芸マキ新宮店レッスン♪



先週金曜日は手芸マキ新宮店レッスンでした♡




福富さんは初の1m台 ウルのタペストリーの

しつけを終え アップリケに入りました😊

しつけ、お疲れさまでした♪



秋吉さんはロケラニのタペストリーが

完成✨



モキハナをカットしました💕



水貝さんは前回レッスンの続きで

モアナコアデザイン ピカケのバックチャームと

ストラップが完成です🌺




ゆうこりんと吉川さんは

AtelierRibbonデザイン

桃のリースを作りました🌸





とても暖かく春を感じられた

気持ちの良い1日でした🩷

ご参加頂きありがとうございました😊