5月のレッスンVol.2 | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

5月のレッスンVol.2



ずっと良いお天気が続いていたのに

お昼前から☔️

そんな今日は午後からの

レッスンでした♪

新しいプロジェクトに向けて

今日ご参加頂いたみなさんも

イリマのタペストリーを

スタートされました✨

みーんなで同じものを作るって

仲間意識がさらに強まり

ワクワク感も倍増です🌸

ゴールデンウィーク明け

久しぶりのレッスンで

みなさん テンション高く

笑いが絶えませんでした❣️

ご自宅で仕上げられた

作品たちも丁寧さが

伝わってきて素敵でした❤️

ゴールデンウィーク中の

お土産もありがとうございます🌺

今日は雨の中お越し頂き

ありがとうございました☔️