学びの旅 1日目 | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

学びの旅 1日目



先週金曜日の朝 新幹線に乗って大阪へ。



環状線に乗って向かった先は

私のハワイアンキルト&パッチワークの

先生である娘子先生のアトリエ♡


4年ぶりの再会でした♪



パッチワークの製図をしたり

9枚のパターンをまとめる土台を

選んだり。。。

4年分のいろんな話をしたり。。


パッチワークの製図は終始

冷や汗でしたが、それ以外の時間は

ずっーと癒しの時間でした♡


とっても優しくて引き出しが多くて

キルト人生において私の1番の理解者であり

背中を推し続けてくれる

最高の先生です💕

そんな先生とのお付き合いも18年目に

入りました✨



先生に沢山お土産を頂きました♪

先生手作りの小物がどれも素敵で

大事に使わせて頂きますニコニコラブラブ

ありがとうございます❣️

またぜひ福岡へレッスンに来て頂ける日を

楽しみにしていますキラキラ


キルトレッスンの後は

同じホテルにお泊まりするとこちゃんと

夜景が綺麗なお店で晩御飯😋

4年ぶりに会えました🎶



初日から嬉しい事ばかり✨でした♡

2日目に続きます🍀*゜