7月のレッスンVol.1&2&誕生✨✨✨ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

7月のレッスンVol.1&2&誕生✨✨✨

あっという間に6月が終わり

7月に入りました🌺

七夕🎋の昨日は

2名の生徒さんをお迎えして

レッスンでした♪




吉川さんはHokulaniデザイン

羽子板飾りが完成です門松

あと2個(笑)頑張って下さいね☆




ゆうこりんはがま口ポーチ4個作成中です🍀

あと1個出来たら ラインストーンを

付けて完成です乙女のトキメキ

そして今日は秋吉さん母娘をお迎えして

レッスンでした♪




秋吉さんがご自宅で完成された

ワンマイルバッグ。

とても綺麗に仕上がり

早速使って頂けて嬉しいですふんわり風船ハート



お母様はがま口ポーチ作りを

経験してみたい♪と言って下さり

秋吉さんと一緒に仲良く

作られ 次回完成予定です🌺


そして5日夜 先輩にお孫さんが

誕生しました💗


元気なBabyBoyミルク

先輩、おめでとうございます🎉

頑張って作ったベビーキルト👶に

横たわるお写真 楽しみに待ってますぽってりフラワー