クリスマスプレゼント | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

クリスマスプレゼント


生徒さんから

クリスマス🎄プレゼントを

頂きました♪♪。

パイナップル🍍が可愛い

ハワ恋手帳を見た時に

これは私に贈るしかない!!

と思ってくれたそうです💗。

ピンクにパイナップル、

大好きな組み合わせです。

1年間 スケジュール帳を

開く楽しみができました🌴。


そしてN.Y.C.SAND

東京で1時間以上並んでくれた

期間限定フレーバー。

アップルキャラメル。

以前頂いたチェリーも

すごく美味しかったので

今回も楽しみ✨✨。

BOXもしっかりした造りなので

愛用しています🎶。


私の為に選んでくれた

時間と想いに感謝です。

ありがとうございます😊。