プルメリアのリングピロー | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

プルメリアのリングピロー

ring.jpg
(SATOMI.Y 2006)

公私共に仲良くして頂いてる息子の幼稚園の先生に

依頼されて作りました。

ハワイ挙式用ということでトロピカルな色の生地を使用しました。

モチーフは先生と私が大好きなプルメリア。

ピローの周りをお決まりのレースではなく

何かハワイにちなんだものを使いたいと考え

思い浮かんだのがリボンレイ。

ring1.jpg

モチーフと同じくプルメリアのレイで飾りました。

今回モチーフのデザインなどから自分で考え作ったので

完成するまでハラハラしましたが

きっと先生は喜んでくれると思ってます♪。

copyright(c) SATOMI allright reserved
デザイン・画像の無断複製はご遠慮ください。