プルメリアとラウアエのポーチ | Pua’Ala♡ハワイアンキルト&リボンレイ福岡

プルメリアとラウアエのポーチ

porpulu2.jpg

会社で母親がわりに公私ともにサポートして下さってる方が

退職される為、お礼の気持ちをこめて

ポーチを作りました。

茶色というシックな土台に対して60歳とは思えないパワフルさを

表現したくてビーズをちりばめたピンクのプルメリアをあわせました。



porpulu.jpg

私の「ありがとう」と「大好きです」が詰まったポーチです。



携帯での撮影の為、画像があまり綺麗でないのが残念です・・。




今日生徒さんが赤ちゃんを出産されました。

元気な女の子♪。

メールを頂いてからしばらく興奮が収まりませんでした。

おめでとうございます。そしてお疲れ様☆

暖かくなってベビーにご対面できる日を楽しみにしてます。