エレクトーンとダンス どっちも大好き | 心おだやかに〜大好きなhulaのこと、日々のこと

心おだやかに〜大好きなhulaのこと、日々のこと

日々、心おだやかに過ごしたいものです。
大好きなhulaやたわいもない日々のこと、思ったこと感じたこと、素直に書いてみます。


洋舞フェスティバル 。

ダンサーも観客もこんなにダンスを愛する人がこの地域にもいることに感動キラキラキラキラ

ジャスやフラ、バレエに社交ダンスにヒップホップに…とたくさんのジャンルのダンス。

それぞれの思いを込めた10分間の本気のパフォーマンス音符

素晴らしかったですキラキラキラキラ(2つの団体しかみれませんでしたがタラー)

娘も参加しました。

大好きなダンスだから怒られても怒られても頑張れるキラキラキラキラ

私は心と身体とお金と…厳しいですが、そんな姿を見ていると応援せざるえません爆笑

先生や目指したい人が身近に、そして一緒に頑張れる仲間がいる幸せを忘れないで頑張ってほしいですラブラブ




エレクトーンとの両立は、毎日時間が足りないなぁと大変ですタラー

こういった大きな公演などの時期は本当に本当に大変ですタラータラー

が、どっちも大好きだから頑張る!と決めた娘。

なら、私は甘えさせません。

どんなに疲れてもエレクトーンの練習はする!約束ですキラキラ

いつもよく頑張っているなと思います笑い泣き


エレクトーンの演奏は、踊るように演奏します音符

きっと相乗効果があると信じてこれからも頑張って練習してもらい、私も頑張って協力したいと思いますウインク





舞台を終え楽屋に戻りリンゴを頬張る娘。

「ママ〜歯抜けた」

「えっ!?」

前回抜けたのもヤマハの発表会の帰りのカフェでした爆笑