メリーモナーク カネ 優勝 | 心おだやかに〜大好きなhulaのこと、日々のこと

心おだやかに〜大好きなhulaのこと、日々のこと

日々、心おだやかに過ごしたいものです。
大好きなhulaやたわいもない日々のこと、思ったこと感じたこと、素直に書いてみます。




私たちのフラのハラウ 、フラ ホニ ケ アロハ の主宰の辻 えいこ先生


その息子さんが、昨年に引き続き今年のメリーモナークに出場

チンキー マーホエさんがクムの フラ ハーラウ カヴァイリウラに所属されてます。


そして、

なんと なんと



男性カヒコの部門で優勝

男性総合でも優勝


ですって

すごいすごいすご〜い



おめでとうございます



えいこ先生、会場で泣いていたでしょう

お土産話、楽しみです



フラ ホニ ケ アロハのfacebookにいろいろ載ってます!



どうぞ、ご覧くださいね〜








フラホニケアロハ 山形スタジオ 
フラダンス教室

山形市六日町4-60
文翔館の3本裏の通りになります。明徳予備校さんと三井住友海上さんの間の道を入っていきます。
極楽寺さま向かいです。
駐車場も完備♪安心してきてくださいウインク

ご興味湧きましたらご連絡くださいませイエローハーツ
yokokagamin@gmail.com