⭐️消え行く魂と5次元へ行く魂・観音様 | カリフォルニア&ハワイで色々あるけどスピリチュアルに生きてる・スターシードぷあ

カリフォルニア&ハワイで色々あるけどスピリチュアルに生きてる・スターシードぷあ

サンフランシスコ、ロサンジェルス、オアフ島で思うがままに生活、一筋縄ではいかない波乱万丈、でもとってもスピリチュアルな私のライフスタイルをお届けします。

 

 

以下、観音様

 

 

今日は、前回の話しの続きをします。

 

 

さぁ、あなたたちは、3次元と5次元どちらを選びますか?

 

 

3次元から5次元にシフトする準備はできているでしょうか?

 

 

 

5次元にアセンションすると言う事は、前にもお話ししたように

3次元での、考え方、物事に対する受け取り方、固定概念

これらを全て手放さないといけません。

 

どちらの世界があなたにふさわしいのか、もう一度考えてみてください

 

 

⭐️争いごとが多く、悲しみ、絶望感、恐怖心があり、自由を失われたと感じ、なぜか満たされていない感覚のある世界

 

 

⭐️愛と光の存在になり、人々をその愛と光で満たし、平和と自由、そして調和された美しい世界

 

 

 

今、この選択をできず、アセンションする事ができないと悟った魂たちは、神の近くへ行く事を選びました。

 

そう、現在のパンデミック・コロナウィルスによって天国へ行く事を選択したのです。

 

 

これは、魂の選択と同意があったのですから、誰も犠牲にはなっていないのです。

 

 

魂が、アセンションの前に神の近くへ旅立ったのです。

 

 

5次元へ移行するには、手放さないといけない事が多くあり、それは簡単ではないでしょう。なぜなら、長年あなたの体、心に住み着いている習慣(思考、行動、信念、思い込み、執着心、言葉など)を新しい物に書き換える必要があるのですから。

 

 

自分の行動、言葉、思考は「愛と平和に基づいているか」

これを毎回考えてみてください。

 

 

そして、一つ、一つ、手放す事で、新しい物を入れる事ができますね。

 

手放さないといけない物は、これからの世界には、必要のないもの。

 

 

 

これらを手放す事ができない場合、5次元の地球で、あなたは3次元の苦しみから抜け出せないでしょう。

 

 

地球での苦しみは、もう終わりでいいのです。地球の女神・ガイアが長い間望み続けていました。

 

 

あなたは、愛と光の存在であり、幸せになるために生まれてきました。今がその時です。3次元を離れ、真新しい世界へと行くのです。

 

 

今、ここにいる皆さんは、5次元へ移行する事ができます。

 

だから私は、メッセージを送り続けます・

 

これから起こっていく事柄のなかで、あなたの魂が輝き、愛と幸せを感じて過ごせますように。。。

 

いつも見守っています

 

愛を込めて、観音様